top of page

公式ブログはじめました!!

皆さん、こんばんは☆

やっと今日ホームページを公開することができました!(^^)!

そしてそれに合わせブログも開設しました☆

ここの『お知らせ』ページでは、

熊本BBS会の活動予定を告知したり、

いろんな機能を追加したというお知らせを行う予定ですが、、、

アメブロの『熊本BBS会公式ブログ』では、

機能追加や活動の告知のほかに、

活動の様子も報告します!!!!

BBS会って具体的にどんな活動しているんだろう?

入りたいけど不安!に思っている方は

ぜひぜひブログをご覧になってください☆☆

ブログHP https://ameblo.jp/bbs-kmt


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page